トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★チキン&ポテト

まぁ、鉄板ですわ。

これはお酒のあてに、ぴったりでしょう! 

f:id:seta_tooru2:20191210214612j:plain

チキン大好きだし、

揚げたポテト大好きだし、

塩を強めに振ってビールのお供にしたいおつまみトップツーだねっ!

そうそう、みんな、ニキビってできる?

私はねぇ、時々、突発的にニキビができて、めっちゃうっとおしいんだよ(涙)

健康的な生活をおくっているかと問われたならば、全肯定はできないけれど(オイ)、

まぁまぁふつうに生活してるんやけどなぁ~。

一方で、ニキビの不思議なところは、いつの間にか無くなってるという点なんだよ@@

こんなに憎たらしいニキビなのに、これがまた、いつのまにか無くなっているという、、。どこ行ったんや!?てなる。

あー今できてるニキビ、はやく無くなってくれ~!