トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★常に穏やかな人は凄い

私は人間できていないからねぇ。

常に穏やかではいられないねぇ。

f:id:seta_tooru2:20190408210119j:plain

めっちゃ顔色に出ちゃうし、

イラっとしたら、めっちゃ声色に圧出すもん(爆)

で、相手をねじ伏せちゃうきらいがある、、(爆)

あーあー。

しかしなぁ。

まぁ、バランス大事だし、、。。。相手が変な言動するなら、こっちはとぼけていくっていう逆対抗するよって。。

とか言い訳してみる。。

まぁ、局面に至ったら、ケンカしない方向へ進めるため、こちらがバカで無知であったのだという盤面にして収める。負けて勝つしかないよな。

時間の有効活用という意味において。