トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ネオンの先に君臨する阪急百貨店

ひとつのことにハマりだすと、寝食わすれて没頭してしまう、わたしの悪い癖。

裏を返せば、それだけ集中できるっていう、好ましい体質ともいえるのですが。。

f:id:seta_tooru2:20200305204424j:plain

目に見える難点を挙げるとしたら、

・寝不足になる

 

ってことです(爆)

これはほんとにダメです(笑)良い子は決まった時間にお布団に入りましょう!

--

あーあー、昨日は、

いや、今朝は、

そんなに眠いと感じていなかったが、朝4時しぶしぶお布団に入った。。

まぁ、寝不足による体調不良はいまのところないのですが、この状態が続くと、間違いなく体調不良になりますので、

ちゃんと、

夜寝るようにします。。

夜寝ない、明け方ちょい寝る、朝起きる、昼起きてる、夜寝ない、明け方ちょい寝る、朝起きる、昼起きてる、夜寝ない、(以下略)

~つまり、人生ほぼ寝ない(爆)

をキープしていられるのは4ヶ月くらいが限度ですかね。

(爆笑)

あかんあかーーーん!!

ちゃんと、毎日、夜寝よう!自分!!!