トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★セブンの恵方巻

先行販売してたので、即ゲット!

恵方巻めちゃ好き~☆彡

熊本にいた子供の頃は、太巻き?巻き物?の美味しさが分からんかった。

海苔巻きはどうでもいい存在だった(笑)

むしろ、食べたくなかった(笑)

 

太巻きみたいなどうでもいい食べ物を食べる時間がもったいないのと、昔の海苔巻きにありがちな、ピンクのでんぶが甘くて気持ち悪かったことに加え、

どうでもいい食べ物でお腹のスペースを占領させるのが無駄な食事行為であると、

子供の頃は思っていた。。(めっちゃ嫌いやん!(笑))

 

がしかし!

大阪に来てからは恵方巻っていうイベント?に乗っかってわいわいできる楽しさを知り、

恵方巻だけはめっちゃ好きになったん(爆笑)!

 

かといって、太巻きがめちゃ好きになったわけではない(笑)

どっちかっていうと細巻きの納豆巻きが好きだ(爆笑)