トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★のむヨーグルトバナナ

以前からファミマで売ってたやつ。

のむヨーグルトバナナ。

これはねぇ、めっちゃ飲んでるよ(笑)

のべ30本くらい。 

f:id:seta_tooru2:20210219193730j:plain

まずさぁ、1本じゃ足りないよね(爆笑)

だって細いボトルだからさ、

これ1本だけ飲んでも「ぅお~飲んだぁ!!!」感がないんだもん。

だから、かならず一度に2本買う。

(ついでに言うと、プレーンの飲むヨーグルトもさらに2本合わせて買う。

だってゴクゴクいっぱいヨーグルト飲みたいんだもん。。)

 

バナナとヨーグルトの相性が抜群であることは、小学生のころの家庭科の授業で知って以来ハマってるよ(笑)

ふつうのプレーンヨーグルトに、バナナの輪切りをぶっこんだだけで超絶おいしいスイーツになるん!!

 

でも、バナナ味のお菓子とかスイーツは好きではない(←え?笑)

わざとらしいバナナの風味のお菓子は、気持ち悪くなるんだよ(爆笑)

生のバナナの甘みと旨味が好きなんだよ☆