トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ドクダミ草

私が薬味好きである話の続きになってしまうのですが、

ドクダミ草も好きです!

小さい頃おばあちゃんが、ドクダミ草を乾燥させた葉っぱと茎をお湯で煮出したお茶?ドクダミ湯?みたいな、

あやしいドリンクを毎日作ってたんだよねー(笑)

私、その謎ドリンクがめっちゃ好きで(爆笑) 

f:id:seta_tooru2:20200507184243j:plain

これがさぁ、ゆうたら、ただただ苦い飲み物なんだけど(笑)

おばあちゃん本人は「これが体によかとたい」って言い続けてたけど、私にはそんなアピール不要だったんだよね。

 

私はといえば、体にいいかどうかなんぞどうでもよくて、

くっそ苦い味がめっちゃくちゃ好きだったわー(笑)