トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★サイゼリヤでスパークリングワイン風

お客さんのところへ行く前に喫茶&読書。

f:id:seta_tooru2:20140714235640j:plain

ぶどうジュースと炭酸水をミックスして、スパークリングワイン風なドリンクです☆

ファミレスドリンクバーのなかではトップクラスのお気に入り。無糖炭酸水を好みの量で追加できて、しゅわしゅわ爽やかなんだもん。

 

パスタも量が多くて安いです。こんど、夜に飲みに来たらどのパスタをおつまみにしようか、、メニュー見ながら悩むなり。。

f:id:seta_tooru2:20140715000802j:plain

ペンネアラビアータとキャベツのペペロンチーノあたりが、おつまみ的には良いのではないかとの結論に至る。

f:id:seta_tooru2:20140715001246j:plain

イカスミのスパゲティも、おつまみとしては旨そうなんだけど・・

歯が黒くなりそうなので躊躇します・・。