トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★商店街

2年ぶりに来ました。たぶん。

ユニバーサルシティ前の商店街です☆彡

f:id:seta_tooru2:20191030221102j:plain

いやぁ、私は、、昨日の嫌悪感を今も引きずっており。

ニコニコ笑顔で仕切ってくる、気持ちの悪い人の気持ちの悪い発言、挙動、

こちらへすり寄ってくる感じ、私を味方に引き入れようとしてくる感じ、有無を言わせず踏み込んでくる感じ、仲間だよねを強要してくる感じ、

これらすべてがうっとおしくて気持ち悪くて仕方ない!!!

もちろん、全スルー。

気付かない体で、全スルー。

鈍感な体で。

全スルーしますよ。

全力で。

これをスルーしてたら、いつしか、何かがねつ造されて、私が戦犯?みたいな濡れ衣かぶせられる?

可能性もあるやもだけれど、私は絶対にこの空気に迎合するつもりはない。

自分の心が納得できないことを、私はしない。

低レベルな次元で他人を批評して楽しむ集団に追随する気は、さらさらない。

私ガンコだね(笑)

でも、ここはゆずれんな。