トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★武庫之荘駅

迎合?

f:id:seta_tooru2:20200310210141j:plain

したことない(笑)

結果的に迎合したような見た目になることはあれど、自分が納得できない人に、

損得勘定ですり寄ったりなんて、

できん(笑)

どっちかっていうと、

私は、相手を自分側へ迎合させる方向にもっていく展開になるケースが多い。←おまえはジャイアンかよっ(爆笑)

でも、相手に強要するのは趣味じゃない。

自分が強要されるのがきらいだから。私の美学に反してる。

相手が自発的に、自分へすり寄ってくるようになる、それでいて、お互いは束縛し合わない自由な関係である。っていう状態が理想だし、自分の状況を見てるとだいたいそうなってる。