トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★麻婆豆腐

なんでやろう。

麻婆豆腐って中毒性あるわー。

死ぬほど好きってわけでもないはずなんだけど、なんか、写真見たり動画でみたりすると、時間が経つにつれ、じわじわ、無性に食べたくなってきてしまう。

f:id:seta_tooru2:20200317210026j:plain

なんだかんだ言って、

麻婆豆腐、家でめっちゃ作ってるもんなー(笑)

(麻婆豆腐の素でねっ(笑))

からの、外食でも、ついつい気になっちゃう。特に「激辛」とか「四川風」ってメニューに謳ってあると、

「どれくらい辛いのかしら!?」って気になって気になって、、しょうがなくなる(笑)

 今日は、麻婆豆腐の気分じゃなかったはずなのに、メニューの写真を見て注文してしまった~。

 いちおう、「激辛」ってメニューには書いてあったけど、私の激辛判定レベルはめちゃ高いので、この麻婆豆腐は旨辛だね~☆彡

(笑)