トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★圧倒的なレンゲ(業務用を購入した結果)

てかさ、私、家に1個レンゲがあれば十二分なんだよなー(笑)

ねぇ、これ...。

多すぎね!? 

f:id:seta_tooru2:20190912203358j:plain

プラスチック製だからまぁまぁぞんざいに扱っても壊れないでしょう、こんなに予備いらないんですけどー(爆笑)

実家用に何個かもって帰ろうかなぁ?

でも、お父さんとお母さんは、レンゲなんていらないだろうし、迷惑になるかなぁ?

ねぇねぇ、どうかなぁ?

どう?

嫌がられるかなぁ?

だけど、このレンゲ、すっごい使いやすいんだよぉ!

 

【1.収納時の小ささ&容量の大きさ】

小ぶりながらも、見た目以上に容量がある。

 

【2.扱いやすさ】

と同時に、少ない量もすくえて、食べやすい量をコントロールできる口あたりの薄さ、持ちやすさ。そして、洗う時に落としても割れない!丈夫!

 

【3.汚れない】

それからねぇ、朱色であることの利点もあるんだよ。

白いプラスチック製のレンゲだと料理の色が移って、使い続けるうちに汚らしい見た目へと変貌しがちなのだけれど、この朱色のレンゲならば!

麻婆豆腐を食べようが、カレーラーメンを食べようが、

色移り&色素沈着による色のくすみがまったく見られない!!

 

ね、これいいでしょ~!?

超おすすめだよー☆彡