トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★秋の空へ近づく。

今日は、簡単なミッションで終わる予定だったのだけどね。

ていうか、あまりにも楽勝&ヒマなんで、自ら用事を作ってお客さんのところへ押し掛けようとしてたくらい(笑) 

f:id:seta_tooru2:20190912204617j:plain

そんなこんなで、うだうだドライブしてたら、トラブル発生!

クレーム的な連絡が入りました(笑)

OK!

じゃ、そちらへ向かいましょう!

わーい☆彡 今日やることできてよかたー(爆)

こういうイベントがあると楽しいよね。んでも、本気の、のっぴきならないイベントは嫌だけど。笑えないやつはかんべんして~!てなるんだけどさ(汗)

さぁさぁ、見てごらんよ、空が高いね。

雲と風がきれいだね!

たのしいね!