トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★福伸のメニュー

天草のお店です☆彡

こちらのメニューは、どれを選んでもハズレが無い!っていう、すごいお店です☆彡

ちょっとお高いけど、まったく損した気がしない(笑)、

値段以上の鮮度と美味しさと盛り付けと、店員さんの誠実なサービスです!!!

 

メニューは写真詐欺の真逆で、写真の方がイマイチなんだよ(笑)、

実物は写真以上に食欲をそそり、すごい圧倒されるビジュアルと美味しさですよー☆彡

 

「この料理ならこの値段は納得」って思います☆彡

頻繁に行けない場所だからメニューコンプリートはかなり無理(笑)

でも、福伸の料理はどれも美味しいから、コンプリートしてみたいという夢はある!(笑)