トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★イクラごはん

お母さん「今日はイクラだよー」

わぁーい☆彡

イクラ大好きすぎるっ。イクラをそのまま食べるのも美味しい、でも、イクラの一番美味しい食べ方は、ご飯とのコラボだと思ってるよ!

例えば、お寿司のイクラ軍艦とかー、

ちらし寿司のトッピングのイクラさんとかー、

真っ白いご飯にイクラ乗っけたイクラ丼とかーー☆彡

んで、出てきたご飯が、16穀米!?(爆笑)

ウケる~(笑)

その手があったか....!!!初めて見るコラボになりそうだ(爆笑)

f:id:seta_tooru2:20191010203710j:plain

とはいえまず、16穀米の美味しさにビックリ。。。まじうまい。。。

穀物の香ばしさ。そして、ご飯が朱く染まっているからハレの日のご飯みたいに感じる^^。なんなら、これ、もち米なの!?て勘違いするくらい、お赤飯風味が出てる~。すごーい。

16穀米の美味しさを語るのって、今さら感あるんだろうけど(笑)

からの、イクラONでーす。16穀米とイクラのコラボ(笑)

--

んで、翌日の晩ご飯は、白いご飯。

あ、これこれ。私が知ってるやつ~。

白いご飯にイクラ乗ってるやつ(笑)

f:id:seta_tooru2:20191010203728j:plain

やっぱイクラうまいわ。。。

写真見てたら、「生イクラ取り寄せて自分で大量のイクラ漬けこもうかな..」って計画したくなるくらい、、イクラ思いっきり食べたくなった。。

スーパーのイクラは値段が高すぎる!