トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★うどん

久しぶりすぎる社員食堂☆彡

ここへ来る機会がまったくなかったからねー^^

いつものかけうどん、¥160だったかな?

向こうのお箸の長さがちがうのは、なぜだ(笑)

給食台からお箸をとったら長さが違っていたので、戻すわけにもゆかず、別のペアを追加でとりました(爆笑)

かけうどんはシンプルだから、考えることが少なくてよいなぁ(笑)

お昼の仕事モードのとき(人と話しながらとか)に、食べ物のことをじっくり考えられないんだよ^^;

私は、食べるときは大事にじっくり味わいたいから、

複雑な食べ物(日替わりオススメおかずとか)を片手間(人と話しながらとかw2回目)に食べられないんだよなー(笑)