トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★阪神百貨店

人間関係ゼロなのに、あり得ないほど距離感詰めてくる人はめっちゃ怖い。

恐怖しかない。

ここ3日、恐怖感で身体が痛くなりすぎて寝込んだわ・・。恐怖で実際に体が、物理的に痛くなるって、ほんとにあるんだな。全身がビリビリ痛くて、不安感で筋肉がこわばって、起きていられんかった。

ほんまに・・。1秒足りとも関わりたくないのだが。仕事でやむを得ず数秒関わっただけで、この体調不良よ。

 

f:id:seta_tooru2:20190520223858j:plain

あー。

とにかく、物理的に全力で距離を置き、関わらないようにしよう。

f:id:seta_tooru2:20190520223921j:plain

同じ空間で同じ空気吸うだけで気持ちが悪くなる・・・。

何事もスルーできるくらいの神視点を保てるよう精進しなければ。