トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★不思議な植物アジサイ

いま気付いたけど、

私が体調不良になる条件って「寝不足」 しかない(爆笑) 

f:id:seta_tooru2:20210617234321j:plain

なんてゆうかな、いわゆる病気になったことがない(笑)

私の体調不良は、だいたい寝不足に決まっていて、

だいたい、前の晩にネットで遊びすぎて5時くらいに就寝したりしてて、

 

で、

翌朝7時くらいに起きて、

「うー気持ち悪いし眠いんだが!」

と感じながら出勤しつつも昼くらいには回復してて..

てな感じです。

 

うん。

体調良くするには、まいにち8時間寝ることだよな!

!?

 

あーーーむりかも、、、

ぜったい夜にネットで遊んでしまう。。。。