トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★タピオカ&イチゴミルク

タピオカが流行っているようで、、

大阪駅構内の喫茶店に新メニューのタピオカドリンクがあったので、注文☆彡

ただいま、お客さん先を移動中です。ここでのんびりしていられる時間はギリギリ10分くらいです。

f:id:seta_tooru2:20191023210338j:plain

選択肢には、

  • タピオカ&カフェオレ
  • タピオカ&イチゴミルク

があって、今日の気分で「タピオカ&イチゴミルク」にしました☆彡

本来なら、イチゴ味の飲み物って甘ったるくて嫌いなんだけど。

こちらのドリンクは、イチゴジャムがミルクと完全分離していたので、イチゴの甘ったるさを感じずに飲めそうだったから注文しました。

それに、なんか牛乳飲みたかったんだよ(笑)

狙いどおり、このドリンクは、ほぼ牛乳の構成。

カップの底にイチゴジャムとタピオカが沈んでいる。

これは良いね~。自分でジャムを飲む分量をコントロールできる。