トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★なみなみと注がれたるカフェオレ

注文したホットカフェオレがきて、

びっくりしたぁぁぁぁ(笑)

 

デカすぎやろ! 

f:id:seta_tooru2:20210301204709j:plain

これね、500mlボトル分の容量くらいあるんよ、、、汗!

写真ではわからんんかもしれんけど、このマグカップ?

びっくりドンキーも逃げ出すくらいのサイズなんよ(爆笑)

いやこれマジで。汗汗!!!!

 

10分くらい立ち寄ろうと思って入った喫茶店だったのだが、

10分でこの量は飲み切れないし、

なんといっても、アッツアツで、少しずつ、すすることしかできんのよ(歓喜)

 

いやぁ、、、嬉しいことなんだけど、量が多くてアツアツで、、

30分くらい時間があるときに来たかったぁ~☆彡

 

また来ますね!