トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★かき氷イチゴ

2020年初!

かき氷~☆彡 

f:id:seta_tooru2:20200814202525j:plain

てか、この喫茶店へ たどり着くまでに、あまりの暑さに、ほとんど意識が無い状態。。

かき氷でしか癒せない、この苦しさは。。

マスクしてる下の顔面は汗ダラダラ。。

席に座るなり「かき氷ありますか?」って尋ねたら、

ママ「はい、宇治かイチゴがあります」

 

そうしたら、となりに座ってたカップルの女子が

『ええーーかき氷あるんだぁ。私も食べたかったぁ』って彼氏に言っててほほえましかった。

彼氏は『頼んだらええやん』

彼女『ええー。。でも。。』って(笑)

どうやらレモンティーを飲み終わったところらしいのね。

彼氏『じゃあ、一回喫茶店出てからもう一回入って、かき氷頼んだらええやん』

彼女『うーん。。明日来た時に注文するー。あたし、かき氷好きやねん。。。』

 

めっちゃおもしろかった(笑)

その彼女さんの気持ち、めっちゃわかる~!わかりすぎる~!!

私がその彼女さんだったら、おんなじこと言いそうやもん(爆笑)

 

でも、私は、そのとき、それどころではないくらい暑くて死にかけてたので、

二人の会話を聞きながら、ただただ頑張って呼吸してた。。

(爆笑)