トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ドトール『ラズベリー香る ロイヤル豆乳ラテ』

お昼休み。

会社から近場の個人喫茶店が、、開いてなかった~、、、衝撃。。。

そんなことがあるのか、、、(はじめてのことだ、、)、

マスターに何があったんだ、、大丈夫か。。?生きてるか。。。。?

 

そりゃそうだよね、休むこともあるよね、。

いろいろ事情があるよね。。

で、横断歩道を渡ること1分くらい先にありますドトールコーヒーへ。

f:id:seta_tooru2:20161026202849j:plain

期間限定の “ ラズベリー香る ロイヤル豆乳ラテ ” 。爽やかな果物ベリーの酸味と香り~☆

ミルク系と酸味の組み合わせ。

イギリス古典小説に出てくる、上流階級がお庭でいただくティータイムの、ジャム入り午後Teaといった風情。

 

私はお昼休みに本が読めればお店は問わないんだけどさ、、

 

心配だよなぁ。。。