トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★オリゴスマート

私ね、お菓子全般について言えることだけど、

身体にいいとか悪いとか、そんなこと求めてないんよ(笑)

身体のためをおもうなら、お菓子食べなきゃいいわけで。

私がお菓子に求めているものは、「楽しさ」「ワクワク感」「期待感」なのだ!

 

だから、「身体にイイ」を謳ってることに惹かれてお菓子を買うことはないです。

これはねー。身体にいいチョコらしいですよ(爆笑)

f:id:seta_tooru2:20211123090918j:plain

なんで買ったかというと、新商品かな?お昼休みにコンビニ行って、初めて見たから(笑)

このチョコね、

身体にいい悪いはおいといて、美味しいでーす!