トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★蒜山のクッキーサンド

お客さんのところでいただきましたー!

ありがとうございます!

岡山旅行のお土産です☆彡

f:id:seta_tooru2:20191114204854j:plain

私、こちらのお客さんのことが好きでさ、だから、お菓子パクパク食べちゃったよ。

基本的に私は、日中に何も食べないのだけど、このお菓子は食べました。

ふだん私が日中に何も食べない理由は緊張しているからだと思う。

そして、その緊張状態を保つことが、自分にとって最善手なのよ。

仕事に集中したいからね。

何かを食べる時は120%リラックスしているコンディションで食べたいのよ。

だから、仕事終わりの夕ご飯で、思いっきり食べてるん。

f:id:seta_tooru2:20191114204913j:plain

ホワイトチョコベースのクリームに、ザクザクのクランチとベリーが織り込まれてる☆彡

この食感、、

めっちゃおいしい~!

自分が岡山の蒜山へ行ったらこのクッキーサンドをお土産に買いたいっておもった☆彡