トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★秋晴れ

ええ天気やぁ~!

秋晴れ、ほんまに好きっ!

爽やかすぎるぜ!

f:id:seta_tooru2:20191114211203j:plain

会社のすみっこにあるタバコ部屋から。

タバコ部屋って言っても、タバコ吸う人だけが利用しているわけでもなく、

なにやら秘密の話をするときに、おのおのの人達が、この部屋に引きこもってる(笑)

こういう、屋根裏部屋みたいなスペースって、妙に居心地いいんよねー。

外界から隔離されてるし。

狭いスペースだから、相手との距離感めっさ近くなるし。

プライベートな話や、おおやけに聞かれたくない話をコソコソするスペースとして利用されてるん。

まぁ、、、私は、コソコソするネタがないから、単純にタバコ室として利用してるだけやけどね(笑)