トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★お菓子いろいろ

夕刻、空が妖しく色付いています・・。タバコ部屋より。

f:id:seta_tooru2:20130905210628j:plain

ふー・

 

いまは福岡にいる、会社の先輩からのおみやげ。

f:id:seta_tooru2:20130905211519j:plain

 

会社の人からUHA味覚糖『ぷっちょ』と、付録のおもちゃ。

f:id:seta_tooru2:20130905211716j:plain

このストラップは、引き出しのカギ番に任命!してくくりつけました。

 

本丸~。これは私が差し入れたもの。熊本城ですね。

f:id:seta_tooru2:20130905212047j:plain

老舗お菓子やさん“お菓子の香梅”のレギュラーです!

 

胡麻チョコレート。台湾へ旅行に行ってきた会社の人からおみやげ。

f:id:seta_tooru2:20130905212258j:plain

ゴマゴマしてて、身体によさそうなお菓子。おいしいです。

 

会社の人から、和歌山の実家帰りのおみやげです。熊野古道!

f:id:seta_tooru2:20130905212416j:plain

出張で行った和歌山、よかったなぁー。また行きたいなー。

 

お客さんからの差し入れ。

f:id:seta_tooru2:20130905212613j:plain

 

会社の人から差し入れ。

f:id:seta_tooru2:20130905212655j:plain

 

小枝の新商品☆ケースの形が流線型になってるのがおしゃれ。

f:id:seta_tooru2:20130905212746j:plain

スパークリングチップがめっちゃきいてます!

むかしあった駄菓子の『ドンパッチ』みたいなバチバチはじける素材が練りこまれてます。

楽しいこれ。

 

ホルン。サク軽です。会社の人から頂きました。わーい。

f:id:seta_tooru2:20130905213007j:plain

 

 

小枝の新商品パートⅡ!リラックマ10周年記念コラボ!

f:id:seta_tooru2:20130905213149j:plain

ななめにふんぞり返ったエラそうなリラックマが、

エラそうになりきれてなくて、かわいいー☆

 

内袋のリラックマデザインは4種類。いままでの小枝の内袋のなかで、いちばん萌えました。これからも、こんなふうに内袋がかわいいとよいのになぁ。

f:id:seta_tooru2:20130905213350j:plain

いやしかし、定番のアーモンドクランチの美味しさを再認識しました。