トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ブルガリ辛口モヒート

 

お昼、会社ちかくの喫茶店。

いつもとちがうお店へ行くと、客層がガラッと変わるのが面白いですね。

アイスミルクティー。

f:id:seta_tooru2:20130907201919j:plain

こちらの喫茶店は、いつ行ってもテンション高い人が多いです。

 

 

お父さんと待ち合わせで自宅近所の喫茶店。家から徒歩3分くらい、、近っ。

f:id:seta_tooru2:20130907202616j:plain

近すぎて、今日まで喫茶利用したことはなかったです、、なかなか快適ですね☆

 

また別の方とJR大阪駅の本屋さんで待ち合わせ。

ブルガリ辛口モヒート。

f:id:seta_tooru2:20130907203046j:plain

なのですがその前に、時間があったので、ひとりアルコールでルンルン~。

ルンルンなのに、『獣の戯れ』三島由紀夫 読みながら、飲んでます。

ストーリーはぜんぜん軽くないなー。。いやぁ重い。

 

三島のまわりくどすぎる修辞面白いなー。

 

 

--