トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★人形焼き

東京へ行ってきました、の社員から“人形焼”のおみやげ。

鈴カステラみたいなお菓子です。いろんな形がありました。

f:id:seta_tooru2:20131203230922j:plain

 

ぱくっあんこ入りです☆

f:id:seta_tooru2:20131203231132j:plain

 

東京タワーの金平糖、きれい・・!

f:id:seta_tooru2:20131203231219j:plain

 

うどんやさんの、揚げおかき。めちゃおいしいです。ビールが欲しくなる系。

f:id:seta_tooru2:20131203231257j:plain

 

 

また別の方から、東京へ行ってきましたおみやげです。

ディズニーのクッキー♪

f:id:seta_tooru2:20131203231347j:plain

 

チョコクッキー。

f:id:seta_tooru2:20131203231444j:plain

仕事の合間に、いいおやつになるぅ。

 

つるがりんご果汁のミンティア。

新味アップルフィズ・フレーバー。

f:id:seta_tooru2:20131203231531j:plain

ミンティアは気分転換にいいよね!

常時2種類のフレーバーを携帯しています。ちなみに、ひとつはかならずコールドスマッシュ・フレーバーです。強烈なミント味なので、いつでもリフレッシュできます。

 

復活してほしいお菓子第一位!

白樺の小枝WHITE。

f:id:seta_tooru2:20131203231914j:plain

あー、これ、昔あったあった!

小枝といえば、ミルクチョコ味と、この白樺ホワイト味の2種類だったよね。

 

サクサクを求めて・・・

f:id:seta_tooru2:20131203232126j:plain

パフ入りチョコを買ってみました。

LOTTEのアーモンドチョコ、ミルクとカカオのバランスといい、香料の加減といい、ツボです。