トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★喫茶時計台

時代がかった外観からは、もう廃業してるのかも..??

って思ったんよね。

ダメ元でドアの前まで行ってみたら営業してるっぽい。

??

で、ドアを押してみた。

f:id:seta_tooru2:20200720202347j:plain

おおおーーー!!!!

めっちゃええやん!

☆彡

大ヒットだわ~!

 

あれ。このカウンターと椅子、見たことある。。

個人経営店の個別発注仕様かと思っていたけど、業者向けに、こういう大舞台セットがあるんやぁ~(笑)!

 

というのも、5年前に通ってた大阪市内の谷町6丁目の喫茶店と同じカウンターなん☆彡

びっくりだよ^^ 

 

これ、めっちゃ高級そうなカウンターなの。このセット導入するの、よっぽどこだわりがある経営者さんだと思うんよね^^

 

喫茶店入ってから(というか入る前からお腹痛かったのだが)、トイレ行きたくなって、「喫茶店前のファミマのトイレに行こう~(汗)」って思って、、

喫茶店に本とタバコ置いたまま、「すみません、ちょっとコンビニ行ってきまーす」ってママさんに声かけて、コンビニ行ってきた(爆笑)