トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★阪急電車 十三駅前のバス停3番乗り場

都会の「電車の駅前」表現に騙されてはいけませんよ!

私は今、阪急電車 十三駅前の「駅前の」バス停にいます。

実際、歩いてみると分かるのですが、ぜんぜん駅前ではありませーん(涙)!

阪急電車 十三駅の改札口を出て、てくてく商店街を抜けて、大通りを渡って、ようやくバス停に着くんですよ~! 

駅前ちゃうやーん!

(爆笑)

「駅前」って言ったもん勝ちなんかーい!?

f:id:seta_tooru2:20191108220326j:plain

駅前って聞いたらさぁ、駅改札口から徒歩30秒以内を想像してしまうんやけど。
私だけかなぁ。

あ、私、田舎モンなので。よろしく。。