トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★キャラメル

会社喫茶はひさしぶり。

f:id:seta_tooru2:20190625203153j:plain

もちろん、かき氷レモンを注文するよ☆彡

さて。

今日乗ったタクシーの運転手さんにね、キャラメルもらったん。

「お客さん、疲れてるねぇ。キャラメルでも食べなよ!」

って。信号待ちの間に、まだ開けてないキャラメル袋を開封して、最初の一個をくれた。

f:id:seta_tooru2:20190625203320j:plain

どーもー☆彡ありがとうございます!

てか、「疲れてるねぇ」と言われてしまったことに、若干の恥ずかしさを覚えつつ..。

あかんやん!オレ!

あかんあかん!!!!

まぁたしかに疲れてたけどさ、他人にそう思われるなんて、人間出来てないわ!

それともこれ、新手の口説き文句なんか?←おいおい(爆)

運転手さん、さんきゅー。