トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★昆布そば

なんとー!

私はひさしぶりに、かけうどん、又は、かけそば以外のぉ~豪華メニューを注文してしまいましたぁぁぁ(笑)

昆布トッピング¥50追加☆彡

社員食堂にて。

¥200のかけそばが、

¥250になってしまうという恐ろしくハイソなトッピング(爆笑)

 

これは、、、、

 

豪華ですねぇ~!!!!

 

なぜ昆布をトッピングしたかというと、昨日から、昆布出汁のおつゆが飲みたくて仕方なかったからです。

こんな状態になった理由は、YouTubeでうどんそばやさんの動画を見まくっていたからで(笑)、

 

もう、なにがなんでも、昆布出汁丸出しの(笑)おつゆを飲みたくてたまらなかったのです!

なので、今日のかけそばには、人生初の、昆布トッピングをしてみましたぁぁ(笑)

 

おいしー☆彡