トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★JR茨木駅のバス停

なんだかな。自分がしゃべりすぎると、後で「うぁぁっぁやっちまったぁぁぁ」 って後悔するわ。反省するわ。へこむ。自分のバカさに。

私、自分評価によると、

自分が考えてることって他人へ対して辛辣というか、元も子もないところがあって。あんまり思ってることそのまんま言っちゃうと他人を傷付ける可能性があるので、

思う存分しゃべりたいようにしゃべってしまわないことを心掛けているんだよ。

f:id:seta_tooru2:20190417201625j:plain

黙っててちょうどいいくらいなんだよ、はっきり言って汗。

はぁ。

最近なぁ、アウトプットしすぎで、毎回後悔してる。スイッチONにならないよう自制しなければ。