トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★かき氷レモン

前回、こちら会社喫茶のテーブルに、ハンカチを忘れてきてしまったのよね、。

 

ハンカチ置いたまま帰ったなんてはずかしい~、、

そうだ☆

忘れてきた事実を忘れたことにしよう((←入れ子で忘れるという高等技術))って数日思ってたら、ほんとに忘れていました(((よっしゃ)))!

記憶喪失の私は10日ぶりに会社の喫茶店へ立ち寄ります。 

f:id:seta_tooru2:20160804191422j:plain

席に着くなりウェイトレスさんが、

「これ忘れてませんでしたか?」と、丁寧に袋に入れられたハンカチを差し出すではありませんか。

・・・・・!?

ああーっ忘れてた~(爆)

そうですそうです、忘れてました、ご丁寧にとっておいてくださって、ありがとうございます。。

それはファミマで¥500で買った大事な大事なハンケチです。ありがとう。。

大事なものだってわかっているのに、はずかしすぎて記憶から抹消してました。

ありがとう。。