トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★南国で喫茶

喫茶店を探しながら歩きます。

 

“ グレース 浜すし ” なる看板を掲げている、旧近代的な建物を発見。

「へんなの~。ローカルの回転寿司やさんかしら?」

スルーしようとしたら、COFEEの看板がでてるじゃないですか~♪

お?

行ってみようかなっ。

高知県出張の際に立ち寄れる喫茶店のカードを溜めておきたいので。。

f:id:seta_tooru2:20170301203538j:plain

毎度のことながら、初めて入る喫茶店は緊張します。

(勇気を振り絞って。今後リピートしたいお店になるか・・?私⇔お店 、お互い居心地良くいられる空間となり得るか。!?・・・どきどきするわー)

ウェイトレスさん丁寧に案内してくれたし、常連さんとウェイトレスさんとの会話は、聞いててほっこりして気持ちが良かった、居心地良かったー。

ありがとうございます!