トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★えらい人

JR安土駅まえに、えらいひとっぽい銅像がある~☆彡

っておもって調べたら、

織田信長さまさまでしたぁぁ☆彡

そうなんやぁ。。

中学校?高校?の日本史わすれとった~(笑)

安土って、そういう場所だったんだっけ!?

もう受験勉強のなにをも覚えとらん(爆笑)

今必要ないことにきょうみなさすぎーーー(笑)

でも織田信長はイケメンっていうイメージだけはしっかりインプットされとる~なぜだ~(爆笑)

教科書と参考書の書き方の誘導のせいに決まっとるーー(爆笑)!!!

情報操作されとる~!でも嫌じゃない(爆笑)!!!!