トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★たまご蒸しパン

なんか、かわいくて美味しそうだったので、、

ファミマで買ってきた☆彡

小学生のころ、土曜日のブランチ?(笑)は、

蒸しパンでした☆彡

朝からお昼のあいだに作るんだけど(笑)

小麦粉と、三温糖と、ベーキングパウダーを水で溶いて、

アルミカップの口、ぎりぎりまで生地をそそぎ入れて、

圧力なべで10分くらいふかしてた☆彡

..たぶん?

わすれた(爆笑)

ふつうのなべでふかしてたかも?いずれにせよ、なべにいれて蒸してたのはまちがいない(爆笑)!

ただただ甘くて、歯にくっつく食感だったのは覚えてる(爆笑)

見た目は、ふっくらフィナンシェのようで、三温糖をつかってるから、家で作る蒸しパンは、黒っぽい仕上がりだった☆彡