トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★城北周辺

例のごとく、誰もいない、会社地下の朝の喫茶店。

とはいえ、私が来店してから5分後以降には、次、次のお客さんが来るのですけどね。

毎回おなじ顔ぶれで、同じ来店時刻です。

f:id:seta_tooru2:20130626001005j:plain

(あ、お昼はこの喫茶店めちゃめちゃ混んでます。座れないことが多いです) 

 

大阪市都島区の毛馬町。

f:id:seta_tooru2:20130626001046j:plain

下町風な商店街があります。

まだ朝早いけど、昼時になるとお店が開いて、町の人たちがたくさん買い物に来ています。

飲み屋さんとかたこ焼きやさんとか、たくさんあるから行ってみたいな。

 

商店街前の交差点。

f:id:seta_tooru2:20130626001351j:plain

右手奥にローソンがあります(これ重要)。一休みするのに絶好の場所。

 

左手奥にはライフというスーパーがあります(これ重要)。

今日はライフで靴下3足買いました。ローソンにはない品ぞろえで、目的のものが買えました。よりどり3足¥980てやつです。3足もいらなかったのだけど、なんにせよ助かりました。