トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★駅名進行掲示板

この電車に乗ったらこの駅に停まりますよ!

っていう掲示板、駅ホームにもっと貼り付けておいてほしい(笑)

階段からおりた位置によっては、この掲示板がみつからなくて、だいぶ前方か後方へ歩いていかないと無かったりするんだよねー。

f:id:seta_tooru2:20220313181915j:plain

このホームに来る電車は自分が行きたい駅にほんとに停まるのか?

特に時間がないときは、すぐに、来た電車に飛び乗りたいのだけど、間違って反対方向へ行っちゃわないか、瞬時に確認して安心したいんだよねー。

 

ゆっくり余裕をもってればいいんだけなんだけどさ(笑)