トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★南茨木駅

きゃっはー。 ・・・やってもた。 

無断欠勤。的なもの。

ガク、。

f:id:seta_tooru2:20170615205718j:plain

だって目が覚めたら朝10時だったんだもーん。。  

昨晩、思いつきで動画の編集やり始めて、あ。蒼白んできたね?いつのまに・・・朝5時へワープしとった。

そろそろ寝ないとまずいかなとは思ったが、あれ、もう朝7時?

ここまで来てしまったからには寝ないで出勤するぞ。どんなに眠くても、昨晩いっぱい楽しんだんだからその歓びを心に秘め温めつつ、 

  今日一日を、カラ元気で乗り切るゾぉ(←オイ) 

ルンルン♪  ・・・・その時点までは記憶がある。 からの~気付いたらベッドでグースカ寝とったということよ。 

げーーっ。いつ寝落ちしたんやぁ!? 

f:id:seta_tooru2:20170615211702j:plain

【本日の教訓】徹夜したら意識のあるうちに出掛けましょう。

 

  じゃなーいっ。 

正【本日の教訓】夜遊びするなら休日前にしましょう。