トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★JR後免駅前の喫茶店

地方出張だからね、休憩&読書できる喫茶店が、客先から近い便利な場所にあるかどうか、

それが問題だ。byシェークスピア

 

(爆)

 

午前10時ごろお店に入ったら地元の常連さんで満席。物置きがわりになっていたカウンターを片付けていただいての、着席~。すんませーん。。。

f:id:seta_tooru2:20170315225101j:plain

ほどなくして、ボックス席のお客さんが退出されたので、入れ替わりで、私はボックス席へ移動。

すんません。。ありがとうございますー。

f:id:seta_tooru2:20170315225253j:plain

聴こえてくる常連さんの会話が面白い。

○○さんは△△住宅に住んでたけど、××になって、今は□□に引っ越したんだよ。へぇ~そうかい。

そんな地域密着型の喫茶店。