トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★JR津田駅

お久しぶり!津田駅!

f:id:seta_tooru2:20151102195306j:plain

歩いていると町の雰囲気を直に感じられておもしろい。こんな並びで民家が建ってるとか、町工場があるねとか、自転車で行き来してる人が多いなとか。

f:id:seta_tooru2:20151102200006j:plain

今日のうれしい発見は、好都合な場所(私にとって)に喫茶店が新規オープンしていたこと。モーニングのお客さんで賑わってます☆

f:id:seta_tooru2:20151102201113j:plain

じつは5分しか時間がなかったんだけど、様子を確認しておきたくて飛び込んだのでした。あわただしく出るにはもったいないお店だった、、。

 

では仕事いってきます。

f:id:seta_tooru2:20151103062056j:plain

P.S. この中途半端な季節、アイスコーヒーにするかホットコーヒーにするか、迷う。。寒いのか暑いのかはっきりして~。