トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★アイス・カフェオーレ

昔ながらの喫茶店。ドリンクを頼むと、マスターが3種類のパンをサービスでバスケットに盛ってきてくださいます、チョコロールにしましたー。なんかうれしい。

f:id:seta_tooru2:20151028205821j:plain

最近、あたまのなか、いっぱいいっぱい。視野が狭くなってる気がするよ。

 

石頭をときほぐすため、仕事の移動中にコンビニで本を調達。万人受けする後腐れのないタッチの本が、こういうときはいいんだよ。

街中に置いてあるギフトパンフレットや、駅に置いてある旅パンフレットもいいよー☆

さて。

喫茶店ではもちろん、女性週刊誌または男性週刊誌を読んで、ふだん触れることのないミーハーな情報を吸収。