トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★三角港

熊本、三角町のフェリーターミナル。日差しから空気から暑いです・・!

f:id:seta_tooru2:20130820202824j:plain

ターミナル脇には天龍水産。観光客向け?の生け簀がいくつか置いてあり、、

f:id:seta_tooru2:20130820203343j:plain

潮の香りが強烈~! 

三角物産館。 

f:id:seta_tooru2:20130820204233j:plain

お土産コーナーにワタリ蟹みたいなゆで蟹が売られています。

おいしそうだなぁ・・!ふつうに買って、そこらへんでビール飲みながら食べたいんだけど!

f:id:seta_tooru2:20130820203412j:plain

茹でられる前は、紫水晶の色なんですね・・食べられるものとは思えないような、神秘的な甲殻色です・・。 

f:id:seta_tooru2:20130820203903j:plain

くまモンは“国産”で1,380円でした。

f:id:seta_tooru2:20130820204050j:plain

お弁当お惣菜コーナーに、茹で蟹が混じってるのがうけるー。

f:id:seta_tooru2:20130820204417j:plain

ターミナルの駐車場。観光客がたくさんです☆

f:id:seta_tooru2:20130820204543j:plain

しかし・・・暑すぎませんか~!?