トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★カットフルーツ

なんかさー☆彡

お昼休みにスーパーに行ったら、青果コーナーにカットフルーツの詰め合わせパックがあって、

めっちゃ宝石箱みたいにきれいだったから買ってみた!

てか、なんか、酵素的な、すっぱいもの、爽やかなものが食べたい気分だったんだよねー☆彡

で、食べやすいように、つまようじ買いにいったんだけど、、

おなじスーパーの2階へ(笑)

お弁当グッズコーナーに、とうめいの、かわいいプラスチックのつまようじを発見☆彡

これかわいいいいい☆彡

フルーツも食べやすくて、なにげに、刺すところの形が実用的で、めっちゃ食べやすい!