トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★あべの周辺

天王寺は広すぎる(笑)

すごいなー。

地下鉄天王寺駅→阪堺電気軌道の天王寺駅前 駅へ向かってます。

 

てか、「天王寺駅前 駅」って(笑)謙虚すぎやろーー(笑)

我こそが天王寺駅だ!ではないんだね(笑)

天王寺駅前の駅です。

f:id:seta_tooru2:20211021095937j:plain

しかし、勝手に想像してたより連絡が悪かった。。

直結してるわけじゃなかったんだなー。

2分くらいで乗り換えられると思ってたら、地上に出て、高架に登って、また高架から降りて、7分くらいかかった。

(笑)