トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ドーナツ

めっちゃ、やりきったぁ~。。。。。おつかれー。

マイデスクにサーバーとふつうのPC、計6台積み上げて環境設定中~。

いや、まだマイ引き出しの中に環境設定中のノートPCが2台おるんやけど。

f:id:seta_tooru2:20190711204942j:plain

なんせ納期が一極集中しとるから、一気呵成に(?)納品できる状態に仕上げないといかんのよぉ。。

今日はエラー出まくって、騒ぎまくって、「ほんまに今日でこの作業おわれるんかいな!?」な状況だったけど、

半日騒いだ割にはあっさり解決してちゃんと予定内のスケジュールで完了できました。

よかった~!

あ、退社時刻に会社の女の子からドーナツもらったん。

わぁぁぁぁいありがとー☆彡

(^o^)/