トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ファミマの梅干し

ならびに、梅干しが平日の第二主食となりつつある..

f:id:seta_tooru2:20190213205818j:plain

ああ、もう食べおわってんじゃん。

これ本日2パック目なんだけど(で今日、何パック食う気なんだよっ。

塩分5%だから、まぁまぁパクパク食べれてしまうんだよねー。とはいえ塩分摂りすぎではあろうが。

だってさー、なんか、風邪に効きそうじゃん!?

身体が、「梅干し食べたいなぁ~あ!」って言うもんだから一日中梅干し食べてるん。

ほどよい酸味が心地いよいんだなぁ。

 

ところで。数年前からうすうす気付いてるんだけど、

 

会社前のファミマで梅干し買いまくってるの、私だけなんじゃないかって..。

私が買ってない間は同じ個体が売られ続けてるし、私が買った翌日は梅干し3パックくらい補充されとるし....

 

そう、これが数年にわたって、、。

 

私以外で、ここのファミマで梅干しを着々と買い続けてる人おるんかなぁ?

あ。さっき風邪に効きそうとか言い訳したけど、オレ風邪ひいてないときも梅干し毎日買ってるんよなー(爆