トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★無条件で無制限に気持ちよくなる異空間

レム睡眠中。明瞭な夢をみているとき。

 これは....気持ちいい..!

(だから、睡眠時間と睡眠環境はしっかり確保しないといけない)

f:id:seta_tooru2:20180329000126j:plain

反芻し尽くしてしまってノートにあらすじを書き起こせるくらいにリアルな夢。

映像とストーリーを追い、摩訶不思議な幸せ気分になる。

ただし夢の内容そのものは、たいして幸せな筋書きでもなく、ごく普通。

 

夢って不思議だよなぁ....。

思い起こすたび、なんで、つかみどころのない心地よい感覚になるんだろう。