トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

2014-05-14から1日間の記事一覧

★うつろい

部屋から空を眺めていると、心奪われる雲。 きれいなモコモコだね~。 5分後には、 ウソのように、すっかりモコモコ雲がなくなってしまったー。。。不思議だね。 さらに10分後には、夜の帳なりよ。

★ベトナムのチョコ

パッションフルーツ味。 ベトナム旅行へ行ってきた会社の後輩からのおみやげです。 おいしいね☆ ありがとうございます!

★レーズンクッキー

神奈川県の老舗洋菓子店。ドイツ、スイス菓子で評判の“クドウ”です。 お客さんからの差し入れ。 3時のおやつにいただきました。パソコン作業で「イイイーー!!」と集中していた脳と背中と足首に、バターとラム酒が行き渡り、甘く癒されますぅー。 ありがと…

★ディズニー苺クランチ

パッケージが可愛いだけでなくて、めっちゃおいしいんです。 ディズニーランドへ行ってきた会社の後輩からのおみやげです。パソコン作業で疲弊した脳に、チョコしみわたる夕暮れ時。

★青さの天ぷら

高知で食べた四万十川海苔の天ぷらを想像していたけれど、こちらは、また違った美味しさ。 薄くサクサクとした衣の花咲く天ぷら専門店の天ぷらではなく。家庭料理のもったりした衣に、ぎゅっと海苔が詰まった食べごたえのある天ぷらです。 葉緑体そのものに…