トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ひごまるのふるさとショップ

今日はねー、くまモングッズを買いにきたよ!

どーーーーしても、くまモンが欲しかったんだぁぁぁぁっ!!!

お目当ては、くまモンのストラップ。

カバンに付ける、片手に収まる大きさの、ぬいぐるみ系のストラップが欲しかったんだぁぁぁ。 

f:id:seta_tooru2:20191127223739j:plain

プラスチック系のくまモンストラップは熊本駅でも売ってるけど、

カバンを色んな場所に置いたりするときに、周辺にカチカチ当たって、器物損壊しそうで安心できない上、

カチカチ当たって、その衝撃でストラップ切れて落っことしたりしてしまうのが難点だと感じてたんだよ。

それに、ぬいぐるみ系かわいいじゃん。自分自身が癒されるかなーっとも思うし。。

f:id:seta_tooru2:20191127223804j:plain

というわけで、下通りにある「ひごまるのふるさとショップ」にくまモン買いに来たよ~!!

わーーい☆彡